▼
Tuesday, October 28, 2014
野生Laura Ingalls著者は、10月90にあるダイ、
野生Laura Ingalls著者は、10月90にあるダイ、
少し家の一連の子供のための1957ライターが
ex-news用紙エディタ
マンスフィールド研修、オハイオ、2月10日[AP]夫人野生Laura Ingalls、子供の本の「小さな家」シリーズの著者だった、昨日はここの近くの農場では長い病気の後に死亡した。 彼女の年齢90ました。
最初の本65で書いている。
ワイルダー夫人彼女の最初の本1932 65歳で書いた。 ワイルダー夫人。 彼女の娘の主張では、上昇したワイルダーレーン、彼女自身は、小説家、野生夫人彼女の早い日パイオニアファミリーの子としては、「家では、大きな木製のリコールされた」と述べた。
は、ウィスコンシン州の彼女は生まれたと彼女の家族が対象とワゴンではインド地域の設定しているという話。 彼らの冒険は、少し家ではプレーリー」。15
歳の時は学校の先生に説明しました、彼女は主婦三年almonzoジェームズ・ワイルダーに彼女の結婚したときは、1885になった。 彼は1949年に92歳で亡くなった。
彼らのドーターTon Wildersの誕生は、DE SMETサウスダコタ州からフロリダ州に移動した後、彼らは後にオーザックに行きました。 彼女は有名なが彼女の本と彼女のショウガのパンになったのです。
ワイルダー夫人だったが、ミズーリ州ruralist十二歳エディタのます。 彼女はまた、セントルイス星の家禽エディタと雑誌の記事のライター本の著者になる前にされていました。
彼女の本が置かれている「冬」のは、銀行のプラムクリーク」では、海岸のシルバーレイク」、「農民少年の話の彼女の夫の子供時代、「これらは幸せな黄金の年」と
ワイルダー夫人の本が翻訳されましたに言語の1949は、ライブラリのマンスフィールド研修だった専用の彼女の名誉。
子供たちのライブラリとの関連付けは、野生Laura Ingalls賞1954文学に継続的な貢献の子供のための確立された。 ワイルダー夫人は、金メダルの最初の受信者でした。
公開されているニューヨークTINE社
:1957年2月12日
No comments:
Post a Comment
No more Anonymous Users I do not want unwanted dirty material in my blog.